ryunahi’s blog

子育てや日常雑記などなど

ラスボスと息子の言う通りな、プリンパフェ

広告

スズムシや、コウロギが鳴いて秋を感じてるRyunahiです。

嫁(我が家のラスボス)と小五息子様が

ようやく、ミニストップなめらかプリンパフェの季節がやってきました。

と、ほざいてます。

私に、濃厚カスタードとソフトクリームとカラメルの絶妙なバランスを語ってます。秋口にミニストップが、このなめらかプリンパフェを販売したら数度は食べなきゃと、ほざいてます。

私から言わせれば

こんな、甘い物を食べれるか!

普段、1円でも安い食材を得る為にスーパー回りをするのに、なめらかプリンの330円は高いと感じないのか!

と、脳内で叫んでみても鬼嫁には聞こえるはずもなく。

あんたも食べる?とのお声に

ハイ。と、お返事している私が居ます。

奥様が、ミニストップにてなめらかプリンパフェ、単価330円(税込み)を家族4人分で1320円にて購入。

f:id:ryunahi:20171009185429j:plain

食しますと

美味しいです。

おいしゅうございます。

嫁さんや、小五息子様の説明通り。美味しいカスタードプリンにソフトクリームやザラザラしたカラメルソース。どれもが、絶妙なバランスにて仕上がってます。

奥様、小五息子様そしてミニストップ様、申し訳ございません、私が間違ってました。

なめらかプリンパフェは、美味しいです。

秋冬にて期間限定で販売しているそうですが、また食べたいです。

見かけや宣伝だけで判断せず食してから、判断すべきと思う率100%

おわり